

WSがやばい

なんかみんなこんな記事かいてるんで乗っかって書いてみたったー
http://ws-tcg.com/rules/deck_rule.html
↑詳細は自分で読んでください
まぁ見た感じクレームが付きそうな制限、禁止の掛かりようwww

俺も着替え中使えなくなって文句言いたい

禁止制限かかってないタイトルの話をしようと思います

fate
次またでるしワンチャンあると思いますよー

FT
え、まぁがんばれww

ペルソナ、ファントム、メルブラ
しらねーww

AB
次環境で戦えるだろあれは
さすがに3500カウンターに制限かけてほしかった

ギルクラ
パワーインフレも無くなりそうだし3Lv集の効果が発揮できるかも
まぁほかになかなか強いカードもあるしいけると思いますよ

まどマギ
まぁ普通に強いまんまですよねww
いうことは特にない

化物
個人的にはいけると思います
高パワーってのはほんとだし
ストック管理ができれば勝てると思ってます

D.C
まぁプール広いですし木琴とかで回復耐久すればいいと思いますよ

その他
まぁ無理な気がするww

制限かかったタイトル
禁書
個人的にはパジャマか木山かなぁ
1Lvは佐天でカバーできそう

アイマス
あずさかジュピターを選びたい
普通に1v涼でよくね?
寄り道打てば死なないでしょ

イクサ
無理ぽww

ディスガ
絆と元天使フロンうまくうまく回せばワンチャン

ゼロ魔
偽似リフ持ちのルイズでいいかと
集中サイトとかで1Lvがんばれww

ハルヒ
長門単なら夏祭り
普通に組むんならルガール
緑混ぜてCX止めてバーンでいいと思う

こんな感じだと思う
まぁ底辺プレイヤーの考えなんでわかりませんが

まぁ冬までに化物でも組んででますわ
カオスに流れるのもワンチャン

着替え中効果考えまーす(-ω-)

先週の土日は東京地区でしたね

行きましたよー(=・ω・)/諸事情で遅れましたがギリギリ間に合った\(^o^)/

まぁ今回は三落ちでした(笑)
敗因はストック管理、パワーライン維持が出来なかったからかな?

一回戦目は完璧に力量の差だった
二回戦目はさすがに舐めプした(笑)
三回戦目はなんかよくわかんないけど負けた

大会レポはまた後でのせます
来週は横浜なんでもっかいイクサで出て頑張ります

一年振りに・・・・・・・

久しぶりに見てみると最新記事から一年経ってるんですね

これを機に再開しまーす

まぁミクシィ本家なんでそっち見てくれるとうれしいです

こちらも少しずつ書いていこと思います

よろしければ見ていってください~

ミクシィはノラ猫@仔雅でキーワード検索してください~

大会れぽ 5/25



大会形式スタン(スイストドロー 使用デッキフルゲートバーン

1回戦目 謎 ×
初ターン七点ガンスルーとか聞いてない

そのまま埋められず負け

てか相手うざいわ~

なんか1ターン長いしプレイング謎だし

2回戦目 黒リーグ 〇
なんか相手全然キャンセルせず

こっちがバーンして終わり

3回戦目 ルガール(身内 〇
普通に相手事故ってるww

こっちがバーンして終わり

4回戦目 謎 ×
なんか最後にガンスルーして負け

結果4戦2勝2敗 微妙・・・・・

普通に1回戦目の負けは謎だねww

負けるとは思わなかった

3Lv杏の効果は嘘ではなかったwww

くそっ間に合わなかった・・・・・・ 大会れぽ4/28 

超電磁砲間に合わなかった!

なのでコマリンで出ました

大会形式ネオスタ(スイスドロー 使用デッキコマリン)

1回戦目 Fate 〇
最初の方はかなりキャンセルしてきて焦ったけど最後はガンスルーして終了

てか相手マジうざい

「絶対勝てたと」か「オポ欲しいけどあの人じゃ無理だ」とか

勝手に俺の力量決めんなよ

2回戦目 ブラロ ×
最初から0Lv引かない・・・・・

浮世離れ飛ばせない・・・・・

かなり事故って負け

でも相手さんとは仲良くなって今ではメル友です☆

3回戦目 音楽 ×
全然キャンセルしない

相手としてはあまり強くなかった

4回戦目 ディスガイア 〇
優しいお兄さんが勝ちを譲ってくれたwwwww

相手がかなり事故ってる感じだった

CX7見えでこっちがソウル+2貼って勝ち

5回戦目 エヴァ ×
なんか印象に残ってないww

とりまキャンセルしないで負けた感じ

結果 5戦2勝3敗 惨敗・・・・・
2回戦目の負けは悔しかった
プロフィール

ノラ猫(21)

Author:ノラ猫(21)
こんにちはノラ猫です
ノラとでも呼んでください
ヴァイスシュヴァルツプレイヤーです
いつまでも強くならない弱小プレイヤーです
特にいい結果は残せてませんww
気軽にコメントしてください☆

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
